« しらなみ橋(片瀬白田) | トップページ | アスド会館 »

2005年9月22日 (木)

アスド会館

5-4 第5話は土肥港も撮りたかったのですが、行ってみたら入り口に係員がいて、乗るやつ以外は来るな見たいな雰囲気だったので、諦めました。浮島は鋸南町主催のハイキングで予約まで取っていたのに急な仕事で行けなくなり次はいつ行けるのか見当も付きません。PICT3094a

というわけで5話以降、重要な舞台となるアスド会館です。終業式、アキは熱を出して母に連れられて稲代総合病院に来ます。稲取の海岸線から坂道を上っていく訳ですが、かなりの急な坂道でその距離も長いです。変速機のないママチャリで実際に登り着くにはいかに高校生でも難しいかもしれません。サクちゃんならではでしょう(^^;。

|

« しらなみ橋(片瀬白田) | トップページ | アスド会館 »

第5話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/6057781

この記事へのトラックバック一覧です: アスド会館:

« しらなみ橋(片瀬白田) | トップページ | アスド会館 »