« 松崎高校近くの田んぼ道 | トップページ | 松崎造花店付近 »

2005年9月16日 (金)

松崎高校

4-11 智世「まだやんの?」アキ「もうちょっと」の後、アキのスタート練習へのつなぎの、なんてことないワンシーンなんですが、ちょっと不思議なんです。映像をよく見ると分かりますが、かなり高い場所から撮影されており、体育館の向こうの校舎が上2階分見えてます。手前の国道からはもちろんこの角度では撮れないんです。どこから撮ったのかな~と思って現地で見てみるとちょうどいい場所に小さな山があるんですが、とても車で登れそうな道はないんであきらめたのですが、どうも気になります。わざわざこのカットを撮るために歩きであの山に登ったのか?それとも国道からクレーンカメラで無理矢理高い位置から撮ったのか?大きな謎ですが、まあ冷静に考えるとそれほどたいした問題ではないんです。ただ、撮れなかったのでちょっと悔しいんです(^^;。

|

« 松崎高校近くの田んぼ道 | トップページ | 松崎造花店付近 »

第4話」カテゴリの記事

コメント

わたしもバスの中からしか見ておりませんが、このアングルではなかったですね。国道からはかなり距離があったように思いますが・・・。

投稿: はーちゃん | 2005年9月16日 (金) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/5965230

この記事へのトラックバック一覧です: 松崎高校:

« 松崎高校近くの田んぼ道 | トップページ | 松崎造花店付近 »