« 松崎高校 | トップページ | たこやきパパさん前 »

2005年9月11日 (日)

松崎高校

4-3b ここも同じく学生が意外といまして、変質者になるのはいやだったので、撮れませんでした。次回はきっと・・・。

PICT3393a 早朝6時という荒技で人気のない環境を狙い、無事撮影に成功!! 

|

« 松崎高校 | トップページ | たこやきパパさん前 »

第4話」カテゴリの記事

コメント

わたしは松崎高校には行っておりません。牛原山から見たのとバスから見た遠景しか記憶にございません。わたしが行くと警察に通報されるでしょう。

投稿: はーちゃん | 2005年9月11日 (日) 07時40分

こんばんは~
わたしが行った8月末は、学校の門のあたりはおおがかりな
工事中でして、一応は門だけ撮影させて頂いたのですが
後で見なおしてみると う~ん・・
(ベニヤ板だらけで イメージと違いすぎる~) 
結局画像を消去してしまいました。(T_T)

そういえば今思い出しましたが
松崎高校の入り口などにいくつかある白い像ですが
とくに亜紀の家の近くのあたりなどあちこちに置かれて
ました~(いろいろな種類の物がありました~)
あの白い像はちゃんと意味があるのでしょうか・・
(色からしてなまこ壁と関係があるのかなぁ)

追伸:はーちゃんさん! ふなむしちゃんはあいかわらず
   部活で黒焦げ 元気でやってます。
(roadraceさんこちらの場所をおかりしてすみません)

投稿: ふなむしくん | 2005年9月11日 (日) 20時56分

こんばんは~。
そう、学生がいるところでウロウロと写真撮ってたらただの怪しいオヤジになっちゃうので自粛しました。それに私が訪れた8月中旬も工事中でちょっとガッカリでした。
実は今週の月・火で2度目の松崎を楽しんで来たのですが、南から海岸線沿いに松崎入りする道に白い像がたくさん、いたるところにありました。アキの家付近では気が付かなかったです。幹線道路沿いですか?

投稿: roadrace | 2005年9月14日 (水) 23時54分

またまたこんばんは~

>アキの家付近では気が付かなかったです。幹線道路沿いです  か?
 いえいえ幹線道路沿いではなく、地元の方達しか通らないよう
 なもう一本中に入ったあたりですね~
 (説明しづらいですね~もう迷路のような細い道でしたから)
 私達の場合自転車を積んで行き、あちらでは自転車で行動
 しましたので、逆にあまり車が走らないような道ばかり
 走って行ったのが幸いだったのかもしれませんね~

昨年、学校の文化祭の時には一般の方達も校舎に入れるような
事が学校のHPに書かれていたと思いますので、時間が取れれば
行ってみたいなぁ~(校舎の中も結構見所多いですもんね~)

投稿: ふなむしくん | 2005年9月16日 (金) 01時33分

決めました!次回は必ずレンタサイクルを借ります!実はロケ場所探しに車と徒歩ではちょっと限界を感じていました。それにしてもあの白い像の多さはちょっと謎ですね。

文化祭はいいチャンスですよね~。学校の中はもう見所満載ですよ!特にあの屋上、上がってみたいです。でも文化祭って普通日曜日なんですよね・・・。行けないよう。

投稿: roadrace | 2005年9月16日 (金) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/5880742

この記事へのトラックバック一覧です: 松崎高校:

« 松崎高校 | トップページ | たこやきパパさん前 »