« 片瀬白田の海岸 | トップページ | 松崎の路地1 »

2005年8月18日 (木)

松崎の路地1

2-04 ちょっとレベルが高い松崎の路地です。松崎町が作成したマップにはサクが自転車で走った道として浜町橋付近に印が付いており、何枚か写真は撮ったのですが、どれも同じ景色は写っていませんでした。

PICT4077a

この画像からサクは右に急カーブして次の画像のように立ち上がって行きます。2枚の画像は同じカットです。

次回はなんとしても探し出して撮ります!

と思っていたのですが、この場所だけは見つかりませんでした。くうぅぅぅ、くやし~。どこなんだー!

(10月9日追記) というわけで、3度目の訪問でようやく見つけだしました!なんてことはない、松崎の路地3の場所をさらに奥に行ったところにその場所はありました。う~ん、不覚(^^;。

|

« 片瀬白田の海岸 | トップページ | 松崎の路地1 »

第2話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/5520796

この記事へのトラックバック一覧です: 松崎の路地1:

« 片瀬白田の海岸 | トップページ | 松崎の路地1 »