トップページ | 松本家から下る道 »

2005年8月13日 (土)

松本家

1-1

とうとうやってきました。伊豆に来ること自体が本当に久しぶりで、なおかつこんな奥まで来るのは初めてで、予想はしてたけどやっぱり遠い・・・。千葉からの道のりは本当に長かったです。

PICT2572a

入る道は本当にわかりにくいのですが、その路地に入った瞬間、「ここだ!」と分かりました。ただ最初は松本家を通り過ぎてどんどん上に登ってしまって、あれれなんてことになりましたが、下ってきたときはすぐに分かりました。最初から気づけよ(^^;。

あーほんとに目に焼き付いたあの景色に出会えたという感動に酔いしれてしまいました。

ただ、ちょっとドラマの時に比べて庭がすっきりしていて、少し寂しい感じがしました。

|

トップページ | 松本家から下る道 »

第1話」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、はーちゃんと申します。
わたしはバスで松崎に入ったので、朔の家には行っておりません。今、思えば後悔しております。車さえあればもっといろいろと回れたのにと・・・。次回は車で行こうと思っています。また、遊びに来ますのでよろしくお願いいたします。

投稿: はーちゃん | 2005年8月22日 (月) 09時11分

はじめましてioと申します、よろしくお願い致します
綾瀬はるか応援ブログを見ていてこちらに来ました
私も同じような物つくってますがドラマの映像とリンクさせてるの(やるな~、、、失礼m(__)m)と思いましたし、GOODアイデアですね(*⌒ー⌒)b
ということでTBと私のブログのブックマークに入れさせていただきます。それではよろしくお願い致します

投稿: io | 2005年8月22日 (月) 23時15分

はーちゃんさん、初めまして(^^)。
掲示板でいつもお名前は拝見しております。

私は車でしたが、結局松崎以外に行ったところは松本家と伊豆長岡駅だけです。次の強敵は東伊豆です。さらに気合いがいる場所です。

こちらこそよろしくお願いいたします。

投稿: roadrace | 2005年8月23日 (火) 00時53分

ioさん、初めまして(^^)。
実はしっかりとブログ見させて頂いております。

みなさんが松崎に行っている話しを掲示板で見かけてからさらに刺激を受けて、ようやく行くことが出来ました。

松崎で写真を撮りながら、「あれ、このシーンはどの位置から撮ったのかなあ」と意外と思い出せなかったので、自身の復習の意味でドラマの映像と並べてみました。

私からもTBさせてもらいました。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: roadrace | 2005年8月23日 (火) 01時00分

roadraceさん、おはようございます
ど~も、はじめまして
ちょっとのぞかせていただきました

私はだいぶ前にもうセカチューを見るのをやめたんです
というのも
あまりに苦しくて涙が止まらず、息をするのも辛くなるからです
でも、このような画像であればそういうことも起こらず
ましてやドラマの裏側なので、湧いてくるのは「いいなぁ、行ってみたいなぁ」という前向きな気持ちだけです

さて
みなさんが色々な画像、レポートを載せておられるようですが
私なんかはそれを見るだけでなんだか暖かい気持ちになり
勝手に行った感じになっとります♪
roadraceさんのこの比べる載せ方は
私のような半ば忘れてきている奴にとっては
非常にありがたく、そして「ほほぉ~」と納得させられる素晴らしいつくりだと思います(生意気ですみません)

できればこれからものぞかせていただきたく思いますので
ど~ぞ夏バテなどせぬようにがんばってくださいね
いやはや失礼いたしました

投稿: ごう | 2005年8月23日 (火) 07時50分

roadraceさん、ioですこんにちは
TBありがとうございました。

東伊豆行きますか
私も計画はあるんですがなかなか実行できません(T_T)

投稿: io | 2005年8月23日 (火) 10時49分

ごうさん、初めまして(^^)
ご来場ありがとうございます。

私の場合は、松崎に行ったことにより、さらに見る回数が増えています。通勤の車の中で見ることも多いんですが、相変わらず涙をボロボロ出しちゃってます。

お褒めの言葉ありがとうございます。とても励みになります(^^)。ちょっと仕事が今ハードなので、ボチボチとやっていきます。

投稿: roadrace | 2005年8月24日 (水) 00時09分

ioさん、こんばんは~(^^)。

やっぱりアスド会館は行ってみたいですねえ。でも伊豆に行くんだったら松崎は絶対にはずせませんから、これまたハードになるんで、悩みどころです。

投稿: roadrace | 2005年8月24日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/5454181

この記事へのトラックバック一覧です: 松本家:

» 松崎めぐり [はるかかなた]
世界の中心で愛をさけぶ に、はまってはや1年 「もう」 「まだ」 いまだに抜け出せなくてもがいています。 ? まわりからは冷ややかな視線を浴びながら でも ずっと姫を追いかけて 応援したいと思っています。 この前念願の聖地 松崎に行ってまいりました。... [続きを読む]

受信: 2005年8月22日 (月) 23時02分

トップページ | 松本家から下る道 »