« 松本写真館 | トップページ | 松崎港 »

2005年8月28日 (日)

中宿通り

3-14 写真館のすぐ近くです。

牛乳も出なくなった松本家。肩身が狭くなったお父さんがパンク修理をして2人で出かけるシーンです。

PICT2700a 放送時はこのあとすぐ骨を撒く場所を探すシーンになるのですが、完全版のDVDではスケちゃんとボウズに写真館の前で呼び止められ、学校をサボるアリバイ作りのシーンが入っているます。呼び止められた後お父さんは自転車の後ろから降りて、どっかに行っちゃうのですが、どこに行くんでしょうか?農協に残務整理?どーでもいいんですが少し気になりました。

あと放送ではこの一連のシーンがないためか「僕がおじいちゃんのために出来るのは・・・、そして僕は」のナレーションのあと松崎海岸を眺めるサクちゃんのシーンにいくのですが、逆にDVDではこのナレーションはカットされていますね。

|

« 松本写真館 | トップページ | 松崎港 »

第3話」カテゴリの記事

コメント

ここももちろん歩きました。まあ、町全体がロケ地みたいなものですから、あたりまえではありますが・・・。

投稿: はーちゃん | 2005年8月28日 (日) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129878/5672718

この記事へのトラックバック一覧です: 中宿通り:

« 松本写真館 | トップページ | 松崎港 »